忍者ブログ

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/02/25 (Sun)
JYONGRI(ジョンリ)のpossessionという歌を聴いて、
すっかりjyongriのファンになりました!
jyongriのデビュー曲の、このポセッション(possession)、
辞書を引いたらどうやら所有物、って意味みたい。

jyongriのpossessionの歌詞を見てみたら、
たしかにそんな感じがするかも?

♪You are my possession 離さない~って歌ってるし。
jyongriの英語の発音はさすがだよね。
さすが、jyongriはアメリカンスクールに通ってただけある!って
possessionの歌詞を聴きながら思いました。

jyongriのpossessionは、jyongriのデビュー曲なわけだけど
このpossessionを出したのって、去年の12月なんだね~。
今まで、jyongriのことを知らなかった自分が、悔しいくらい。
Mステにjyongriが出ていたから、彼女の事を知ったんだけれど
possessionの歌詞を聴いたときに、なんか宇多田ヒカルみたいだな。
って思ったんだよね。

possessionの歌詞ももちろんそうなんだけど、なんか
jyongriの雰囲気自体が宇多田ヒカルににてるな~って。

アメリカンスクール出身だから、雰囲気が似ちゃうのかな?
jyongriも、宇多田ヒカルもインターナショナルだもんね~。

possessionのPVを見て、さらにjyongriのファンになりました!

タグ:
PR
HOME
忍者ブログ [PR]